2006/05/29

「キミキス」 (エンターブレイン)1stプレイ終了~♪



うあー、やっぱりクリアできんかった……。
休日デートの約束まで取り付けたものの、その日は学園祭。
……学園祭よりデートを優先しろっての(笑)。
やはり早め早めの攻略が基本のようです。
セーブ&ロードは必須ですね、こりゃ。





LV3から4への昇格イベントは、おそらく休日デートが必須イベント
らしくって、その約束を取り付けたのは最終週だったのですよ。
その後はどんなにマッチング会話してもあまり意味は無く、放課後
デートするべく誘っても、デートにはならなかったんです。
ああ、もうダメかと。
一生懸命セーブ&ロードしたのに、展開的に無理でした。
でも、1回だけですが、キスはできました♪
1stプレイはこれだけでも満足です。



深月は、音楽室に通い詰めればいいみたい?
他は花壇とか屋上がよさそうです。
会話は、運次第のような気が。食べ物と健康、あと、おしゃれの
話題が比較的アタリかも。
上にも書きましたが、とにかく毎日会って、会話して、アタックするのが
よいみたいです。
次こそは絶対クリアしたいです。
ご主人様の関係から、一歩先へ進みたいのですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿