2006/05/12

五月病



う~、なんかテンションが低下中。むー。
どっかに3億円ぐらい転がってないですかねぇ……(遠くを見つめながら)



2 件のコメント:

  1. ラジメニア・・・懐かしいですねぇ。
    12時間アニソンの時もそうでしたが
    平野綾さんのSOS団ラジオと違った
    部分が聞けるとドキドキします

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/05/14 0:06

    学生だった頃、ん~年前はアニラジたくさん聴いてたんですが、
    その頃からラジメニアってありましたねえ。
    放送局の関係で聴いたことはなかったんですが(笑)。
    平野綾さんは、先日イベントでお会いしたんですが、
    めちゃ可愛らしい方でしたよ。
    昔の作品もチェックしたくなってますよ~。

    返信削除