2006/05/05

うたわれました♪



「うたわれるもの」クリアしました。
本当にこんなに一所懸命ゲームやったのは久しぶりでしたよ。
感想はまた後日書きたいので、今日は報告のみ。
SLG苦手な人でもクリアできると思うので、興味のある方はぜひ
やってみましょう~。



もちろんゲームだけやってるわけではなく、ビデオも本もちゃんと
消化してます。
それらの感想も書きたいんですが、今は「うたわれ」クリアの余韻で
いっぱいなので、またこれも後日ですね。



明日は、アニメイト名古屋でのイベントに参加してきます。
平野綾さんに会ってきますよ(わはー
イベント参加券もらっておいてよかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿