2006/05/15

囁き



朝起きたら、またしても耳鳴りが再発してまして、今日は1日中悩まされ
続けました。
多分、何かに夢中になってるとあまり気にならないんだろうけど、仕事中は
基本的に周りが静かなんで、どうしてもダメですね。
うっう~、何か簡単な対策があるといいのですが。



「ハレ晴レユカイ」のランキング結果がオリコンのニュースになってます。
順位は各自で確かめてください。
なんにせよ、おめでたいですね~。
どうでもいいことですが、ニュースのページの後藤邑子さんのところを
クリックすると、なぜかコブクロに飛ぶのは、「ここ、笑うとこ?」
なんでしょうか(わはー
��23:00現在)



ここ数日、「よあけな」ぷちSSを辿って来てくださっている方が増えています。
ということは紹介してくださっている方がいるわけで、どうもありがとう
ございます~♪
今日はちょっと時間がないので、後日改めて、お礼のリンク返しをさせて
いただこうかなと思っています。
つか、いつのまにかうちってオーガスト系のサイトなんでしょうか(笑)。
と思ったので数えてみたら、ぷちSSが8個もありましたね。
通常のSSが無いのは、僕がまだゲームクリアしてないからです。
基本的にはテキスト量が少ないSSのことを示しますが、長い場合もあります。
ほんとなら、今日は「はにはに」の美琴のお誕生日なので、なにかしら
書ければいいんですが、どうにも「はにはに」SSって書けないですねー。
その反動なのか、「よあけな」はくだらないネタならボンガボンガ湧いて
きますけど(ぇ



2 件のコメント:

  1.  麻衣クリアーおめでとうございます~。
    PS2では、エロスの辺りがどう表現変わるのか気になりますね。
    ・・・ところかまわずちゅっちゅ?
    キミキスのことかー!(えー?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/05/16 23:41

    ありがとうございます~。
    麻衣があまりにも可愛すぎて、マヨイガに行ってしまいそうでした(えー
    >・・・ところかまわずちゅっちゅ?
    それいい!!
    朝起きて、ちゅっ。登校前に、ちゅっ。休み時間に、ちゅっ。
    体育館裏で、ちゅっ……。
    先生! PS2では危険です!!(笑)

    返信削除