2006/05/24

まったりしてもいいですか



思いがけずSSラッシュになってしまったのも、過ぎてしまえば何て事はなく、
しばらくはのんびりしてもいいですかね。
ぷちSSを書く、という手法は突き詰めればどこまでも短く出来るとは
思うのですが、しばらくは書きたいと思わないかも。
つーか、書こうと思って書くのではなく、ネタが浮かんだから書こう、という
思考だと思うんですよ。
SSもいいのですが、そろそろオリジナルを書きたくなってきた……ような
気がしないでもない(←どっちだよ)



それでは、ちと遅くなりましたが、お礼リンク返しです(順不同)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
「魔法少女リースリット・ノエル」はおもしろそうですね。
いつか機会があったら書いてみたいです。
選択肢形式は、キャラ別に物語を展開させやすいのでいいですね。
その分、時間はかかりますが(笑)



August Doujin Data Base(遠藤覚志さん)
選択肢形式は、書いてるうちに脳内がいい感じに疲れてくるので、
最後の方が無意味にらぶらぶになりました(わはー
��そのレベルで喜んでいいのか?本当に?
……あー、確かに言われてみれば(え?
今回のSSの構成では、菜月を有頂天にさせないといけなかったので、
意図的にツッコミ役を排除したんですよ、仁さんとおやっさんを。
本来は達哉もツッコミ役ですが、菜月がちゃんとした料理を作ったという
ことで嬉しかったのでしょうね(笑)。
つまり、今までどれだけ菜月がカーボン・ファクトリーだったかということが
わかります(えー
適切なツッコミ、ありがとうございましたっ!(ぺこり)



てきとうなもの(うぃんぐさん)
ミアに教わっていればよかったのかもしれませんが、師匠が麻衣の時点で
オチは予想ついてしまったかも。
デスマーチをオチにすると麻衣に嫌われそうですので、このネタは
そろそろ封印することにします(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��某ルートにそういうエピソードがありますので
む……、どれのことなんでしょう。
元ネタは特に考えてなかったものですから。
単純に、丸っこい卵料理ってことで目玉焼きになっただけなんですよ。
……すみません、こんな理由で(えー



二次創作データベース(白森 風さん)
いつもご紹介いただき、どうもありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
いつもありがとうございます~。
受け継がれていくものがあるというのは嬉しいことですね。
……たとえそれがデスマーチでも(わはー
菜月って「カーボン」や「しゃもじ」やらどうしてもギャグ担当なんですが、
うーさんのイラストはすごく正統派な感じでよかったです。



以上、わかる範囲でリンク返しでした。ありがとうございました~。



お、オリコンで「ハレ晴レユカイ」5位記念の動画コメントが。
ほんと想定外の事態なんだろうなあ。お疲れ様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿