2006/05/17

オリコンチェック



ここのところ、1日1回はオリコンランキングチェックしてます。
あまり気にしないつもりだったのに、やっぱり気になって気になって(笑)。
動画PVもちゃんと見ましたよ。
さすがというかなんというか、ばっちりEDのアレが映ってました。
PCではあまり動画は見ないようにしているんですけどねー。
「VOICE Newtype TV」も見てみたいとは思うのですが、ちょっと躊躇ってます。
つか、平野綾さん関連で見たいだけなんですが(わはー



そんな平野綾さん関連で、今日「キディ・グレイド」のビデオをレンタルして
きました。
これはちゃんと愛知県でも放送されてたんですけど、なんとなく見てなかったん
ですよね。みずはっちーが出てることは知ってたけど(笑)。
というわけで、こつこつ見ていきたいと思います。
……つーか、バンダイチャンネルでも見れるんだねー。
ふっ、ふんだ! PCでは動画見ないようにしてるんだからねっ!(ツンデレっぽく)
そうそう、余談ですが、いつもは「5本レンタルすれば1000円になる」ので、
特に見たくもないえっちなビデオも長い時間かけて選んでレジに持って行ったら、
会員の更新料金の200円を含めて、1650円取られました。
どうやら今日は「割引キャンペーン」じゃなかったみたいです。むー。
せっかく、わざわざ見たくもないえっちなビデオを長い時間かけて
選んだのに
(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿