2006/05/31

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第7話~第8話



・第7話「ミステリックサイン」
眠っているハルヒの顔が可愛らしい。ああ可愛らしい可愛らしい。



モニターの中から見ていると、ハルヒの表情がコロコロ変わるのが
見られて楽しいです(笑)。
今回の話では、みくるちゃんが完全なる萌えマスコットであるということが
わかりますね。ええ、役に立ちません。
いや、問題解決に役立ってないだけで、いないと困るんですが。
カマドウマとのバトルでは古泉が大活躍、変な掛け声で(笑)。
カナブンの登場シーンが1番吹いたとこ。
そして、最後の有希の本を読んでいるシーンが1番きれいだと
感じるのでした。



・第8話「孤島症候群(後編)」
水も滴るいいハルヒ。



嵐を避けての洞窟でのシーンは、特別なことはしていないはずなのに
なんだか目を惹かれますね。
黒づくめの犯人が笑えますな(わはー
そして名探偵ハルヒ登場。パロディが多いね(えー
そして、前回でも述べたように、みくるちゃんは役に立ちません。
それでもいいのですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿