2006/05/06

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第5話



・第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」
ハルヒの笑顔が素晴らしい。恥らうみくるは超可愛い。



キョンに満面の笑顔で話してるハルヒがすごくいいですね。
有希の説明が激しく不可思議であり、みくるの説明が激しく信じ難い
ものであり、古泉の説明まで聞くとそういうことかと納得できる
展開ですね。
初見の視聴者でもなんとなくわかってくる、いい構成ですな。
みくるちゃんの「禁則事項です」が可愛らしく描かれている点については
��00点をさしあげたい。そして、ペリカンのような口のハルヒにも
��00点を(笑)。
さらに図書館で本に吸い寄せられるように動く有希がやたらと笑えたなあ。



とりあえず、今回まででハルヒを取り巻く環境というものがやっと
紹介されました。
不機嫌モードに突入しているハルヒはちょっと危険ですが、次回は
孤島のお話って事で、夏ならではのお姿に期待したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿