2006/05/22

バス・マジック



なんつーか、いい加減レイアウト描くのがイヤになってきました(わはー
仕事の話ですが、もう何度直したことか。
でも、作ってから間違いに気づくよりは何百倍もいいので、気落ちしないで
がんばろう……。
今が余裕のある時期でほんとよかったですよ。



昨日のSSですが、なんだか思ったよりも反応があって、驚いてます。
選択肢って、SSとしては少し脇道にそれているような気もしますが、
紙媒体でやると、一昔前のゲームブックみたいになってしまいますし、
webで簡単にやれるからいいなあと。
お話の幅も広がりますしね。
ただ、選択肢の数だけテキスト量が増えるので、地味に大変です(笑)。
昨年書いた「ToHeart2」SSでは、選択肢5個ってのがありましたが、
あの時はほんと疲れたなあ。
ひとつ30分としても、150分かかるもんね。よくやったもんだ……。
お礼のリンク返しは、明日の菜月SSが終わってからまとめてやりたいと
思います~。
つーか、まだ全然ネタも思いついてない状態なのですが……。
や、やっぱりここはカーボンで行くべきでしょうか。
それよりも書き終わるのか?



「カアッ」「ボン」ですか……。
目からうろこが落ちましたよ。実は由来はそこだったのか、と(笑)
ボンっと爆発した後に炭化してるから「カーボン」ってことですね(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿