2006/05/06

イベントでしょでしょ?



無事に、予定通りイベントに参加してきました。
いやー、サプライズな進行もあって、ただの握手会がすごく楽しい
イベントでした。
詳しくは↓のほうの今日の日記に書いてありますので、興味のある方は
ご覧くださいませ。



イベント参加後は、ちこっと名駅のJR高島屋の地下を散策。
「赤福茶屋」の場所を確認してから、近くを歩いていると美味しそうな
シュークリームがあったので、買ってきました。
や、多分フィーナなら喜びそうと思ったというか、SSのネタになったら
いいなとかじゃありませんよ(笑)。
さすがにそこらで売ってるシュークリームとは違いまして、とっても
美味しかったです。家族にも好評でした♪



これでSS書こうとしたら……こんな感じかな。(結局、書くんだね)



0 件のコメント:

コメントを投稿