2006/05/06

「うたわれるもの」 第5話



・第5話「森の娘」
エルルゥ祭。



ムックルに可哀想と言われるほどの胸だったり、オボロに剣を突きつけられ
たり、勝手に蔵の食糧を食べるムックルにすごんだりと、今回のエルルゥは
素晴らしいですね(笑)。
アルルゥも「きゃっほぅ」や「おとーさんをいじめるなー!」など
名ゼリフがたくさんでした。
ストーリーとしては、近隣の勢力も横暴なインカラのやり方を見て
ハクオロの味方につくことでしょうし、いよいよ決戦の時が迫る感じですね。



今回の戦闘は随分すごかった。オボロの動きが特に。
ムックルのすごさもよくわかりますしね。
クロウが「反則だろ」というのも激しく納得です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿