2006/05/03

「うたわれるもの」(Leaf)プレイ中~♪



クッチャ・ケッチャ、ナ・トゥンク、そしてシケリペチムと平定しました。
ナ・トゥンクは平定とは違うか。ともかく火種はなくなったのでしばらくは
平気かな。
大きな戦いが終わった後は日常パートが続くのですごく楽しみですね。
どのエピソードもすごくおもしろいんですよ~。
ついにエルルゥも抱いてしまいましたし♪
クーヤがまさか……だったとはなあ。
単純にガキんちょが顔を隠してるだけだと思ってました。
ハクオロさん、モテまくりですな(笑)。
戦闘でも取り囲まれない限りは安心ですしね。めちゃ強いよ?
エルルゥも回復しすぎなので、ふたりは欠かせないですね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿