2006/05/06

(ぷちSS)「あまいおみやげ」(夜明け前より瑠璃色な)



「フィーナ、おみやげ買って来たよ」
「ありがとう、達哉。……まあ、シュークリームね」
「ああ、美味そうだったからな」
「……達哉の気持ちはとても嬉しいのだけれど」
「どうかしたのか」
「いつもいつもシュークリーム食べていたら、私、太ってしまうと
思うのだけれど」
「……と言いつつも、その手に持っているのはなんなんだ」
「……シュークリームね」
「いつも食べていたら、なんだって?」
「シュ、シュークリームは、別腹なのよ」
「麻衣の影響か、そのセリフは」
「あー、お兄ちゃんひどい言い草」
「あ、麻衣にもアイス買ってきたから」
「ありがとう、お兄ちゃん♪」
「麻衣ちゃんもフィーナ様も、好物には甘いということね」
「どちらの好物も甘いものですしねぇ……」



これ、ゲームやった人じゃないと誰のセリフだかわからないよな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿