2006/05/21

(ぷちSS)「お風呂の魔法」(夜明け前より瑠璃色な)(リースリット・ノエル、朝霧 麻衣、フィーナ・ファム・アーシュライト)



業務報告~。
読み物広場に、SS「お風呂の魔法」を追加しました。
「夜明け前より瑠璃色な」のヒロイン、リースリット・ノエル、朝霧 麻衣、
フィーナ・ファム・アーシュライトのSSです。
上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になります。



お風呂の魔法
夜明け前より瑠璃色な SS (リースリット・ノエル、朝霧 麻衣、
フィーナ・ファム・アーシュライト)







「少し寝る」
 朝食を食べ終わって席を立ったリースに声をかけたら、そっけない返事が
返ってきて、リースは音も立てずに階段を上がっていった。



 …………。



「お兄ちゃん、ずいぶん難しい顔してる」
 俺の表情を見て、麻衣が言う。
「いや、なかなか厳しいなと思って」
 リースのいる、姉さんの部屋のある2階を見上げながら俺は力のない
返事をした。
「それでも、ちょっとずつ打ち解けて来ていると思うよ?」
「そうね」
 麻衣の意見にフィーナも同意のようだ。
「さやかにはずいぶん懐いているみたいだもの」
「お姉ちゃんの和ませパワーはすごいもんね~」
 とはいえ、俺には姉さんのようにはできやしない。
「どうしたらいいかな?」
「リースちゃんのようなタイプには、強引に行ってみるのがいいんじゃ
ないかな。お姉ちゃんもそうでしょ?」
 確かに。麻衣の答えは単純だが、的を射ているような気がした。
「麻衣も、昨夜はリースとお風呂に入ったのでしょう?」
「ええ。最初は嫌がっていたみたいでしたけど、最後には慣れてくれた
みたいでした」
「裸の付き合い、ということね」
「そうですね、仲良くなるには1番いいのかも」



 フィーナと麻衣の会話を聞いて、俺は……。



1、「よし。じゃあ俺も今夜そうしてみるか」
2、そういや、麻衣とも昔は一緒にお風呂に入ったっけ。
3、フィーナとお風呂に入ることにした。



0 件のコメント:

コメントを投稿