2006/06/04

「仮面ライダーカブト」 第18話~第19話



・第18話
大介とゴンの関係がついに……。



影山が思いっきり悪役ですね。一応、ワームを倒すのを優先させる
みたいではありますが、どう考えても犯罪者です(ぇ
ほんとZECTは何考えてるんだか……。
それゆえに、カブトとドレイクのコンビプレーでザビーをヤった時は
スカっとしましたよ(笑)。
今回の話の始めにドレイクの弾丸をカブトのキックで打ち返すんですが、
それが伏線になっているとは……ちょっとうまいなと思った。
それで、クロックアップ中にゴンの元に行って、ゴンの涙をすくう
ドレイクが、もう……すごくカッコよかった!!
ああいう結末になってちょっと残念ですが、次に大介が出てきた時が
楽しみですね。



・第19話
オレ様2人。



ちょ、天道以外にもオレ様が(笑)。
「神に代わって剣を振るう男」て。
こいつも天道に負けないくらいの完璧男なんですが、お姉さんに
ついてトラウマがあるようで、そこが逆に女性にとっては可愛く
映ったりするんでしょうか?
つか、じいやさんだけじゃなくて、メイドさんも雇えっての(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿