2006/06/14

「夜明け前より瑠璃色な」に関する7つの質問



August Doujin Data Baseさんより。
ちょっと遅くなりましたが、せっかくなので答えてみたいと思います。



��.アニメ化ってぶっちゃけどうよ?
アニメ化自体はとても嬉しい出来事だと思います。
問題はどんなアニメになるかですが、原作の雰囲気を壊さず、
尚且つアニメならではのアレンジがあればいいですね。
……でも、既出の情報を見る限りは激しく不安ですよ。
あとは、うちの地域で放送してくれればってことでしょうか。



��.PS2に移植されるけど…
新キャラ、シナリオが追加というだけで期待が膨らみます。
多分買う。けど、やる時間あるかしら……。



��.新キャラクター「エステル・フリージア」ってどんな娘?
『エステル』という名前からは高貴なイメージが浮かびます。
そして『フリージア』からは、「花」と「冷たさ」が。
つまり、高貴な生まれを隠して、花屋で働いていると。
プライドの高さからか、お客に対しては時折冷たく接してしまうことも。



��.「遠山翠」メインヒロイン化は当然の流れ?
彼女のルートがあってもいいなあとは思いましたが、メインヒロインに
なるとはこれっぽっちも思ってませんでした。



��.翠の髪型はどっちがいい?
「ポニテ」は好きです。が、「ポニテ」の翠と「今まで」の翠が
どうしても同じとは思えないので、非常に悩みましたが、あえて
「今まで」の翠で。
「ポニテ」の翠はお嬢さまっぽい感じなので(私服が特に)、
庶民派のほうを選びます(わはー



��.エステルと翠のえっちぃシーンを見たいですか?
見たいとは思いますが、絶対見たいとは思わない。
というか「えっちシーン」と「えっちぃシーン」って意味合いが
違うような気がしてきた。
「えっちぃシーン」が寸止めとかチラリを含んでいるのなら、
迷わず「見たい」(クリック)



��.エステルと翠を脱がすには…
野球拳に誘う。脱衣麻雀に誘う。温泉(混浴)に誘う。
さて、どの成功率が1番高いんだろう。



以上です。「ADDB『ねとらじ』転載OK」ですので、ご自由に使って
ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿