2006/06/01

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第9話



・第9話「サムデイ イン ザ レイン」
騒動のないSOS団の日常ってとこでしょうか。
というよりも、キョンを除いたSOS団ってのが意外と新鮮でした。
つーか、みくるちゃんって編み物出来たんだ(笑)。
今回の話を見て、「朝比奈ミクルの冒険」のDVDが楽しみになりました♪
デレハルヒもいつになく増量って感じで、物語は再び「憂鬱」へと
戻るのでした。



メガミマガジン読んできたんですが、それによるとどうも「笹の葉」は
やらないっぽいですね、今回は。
みくるちゃんが萌えマスコット以外の何者でもないことが確定した
みたいで、なんていったらいいのか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿