2006/06/20

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)7周目プレイ中~♪



「夜明け前より瑠璃色な」ルートです。
フィーナと仲良く遺跡を探索中。
まさか、遺跡でえっちはしないよね?(えー
唐突にリースが出てきたので、フィーナの寝るところがないから
達哉の部屋で寝ることに……ならないのか、ちぇっ(笑)。
つーか、このシチュエーションはこないだ読んだような。
そうか、あのSSの元ネタはもしかしたらこれだったのかな。
じゃあフィーナは達哉の部屋で寝るとして、達哉は……
��、さやかの部屋で寝る(従姉だからな)
��、麻衣の部屋で寝る(兄妹だからな)
��、眠れない(睡眠不足はお肌の大敵です)
どれがふさわしいかなあ(←何か書きたくなってきたようです



0 件のコメント:

コメントを投稿