2006/06/21

私信です



淡色館 (来島あわさん)
6/21 翠♪(よあけな)
ポニーテールverになってから、翠は人気がぐんと上がったような
気がしますよ。性格はどうなんでしょうね。
個人的にはおまけシナリオの翠がすごくおもしろくてよかったのですが。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月21日 小文「夜のひととき」
空を見上げれば、月のやさしい明かりがふたりを包み込んでいた……。
という雰囲気の、とても素敵な作品ですね。
「恥ずかしいセリフ禁止!」
「え~」(わはー
とまあ、上の2つのセリフは冗談ですが、情景を想像するとほんとに
素晴らしい。
僕にはなかなか書けない雰囲気なだけに、余計にそう感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿