2006/06/22

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第12話



・第12話「ライブアライブ」
みくるちゃんはやっぱり可愛いねっ!



こう言っておかないといけないような気がした。
何の意図があって? それはもちろん応援だ。言うまでもない。
だって、きっとみんなはハルヒを絶賛するだろうからな。



とは言うものの、鶴屋さんのトークに引き込まれてみくるちゃんの
目立たないこと目立たないこと(笑)。
や、冒頭からアレが流れたんで、思わず録画しそこねたかななんて
思いましたが。
古泉のクラスの演劇は何をやっていたんだろう、よくわからなかったん
だけど。



キョンの「普通にな」ってセリフは、ソースケですな(笑)。



ライブシーンはとにかくすごかった!
ドラム・ベース・有希のギター・ハルヒの声、どれも素晴らしいが、
歌い終わってからのハルヒの笑顔が1番よかったと思う。
周囲に迷惑を撒き散らしても全く気にしていないようなハルヒの、
人並みの緊張や必死さ、安堵の微笑みなど普段は決して見ることが
できないものが見られたんだから。



CDのプロモーションも意識しているけど、そんなことを抜きにしても
これだけの出来を見せられると唖然としてしまうなあ。
「朝比奈ミクルの冒険」がスゴイ出来なのに対して、今回は本当に
すごい出来。どっちにしてもすごかったってことで(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿