2006/06/29

ゆらゆら、ふわふわ、くらくら



今日は天気予報によると、名古屋の最高気温は33度でしたが、
実際はどうだったんだろう。ただひとつ言えることは、とにかく暑かった
ことは間違いないってこと。
さすがにエアコンも稼動したんですが、そのおかげで涼しかったんだけど、
なんとなくカラダがだるい……。
エアコンの涼しさはカラダによくないのですね。うっうー。



オリコンTOP20、またもやハルヒ出てますね。おまけにPVランキングでも
「ハレ晴レ」が1位なんで、どちらも平野綾さんがコメントしてますわ。
オリコンって、やたらハルヒに対して協力的ですね。どこの『機関』だ(笑)
武道館ライブの期待も高まりますな。
邑子さんは練習する余裕も無いみたいで……、どんだけ忙しいんですか、
この方は。でもサッカーは見てるのかしら?(わは
みのりんもダンス大変そうですし、3人がどれだけがんばってくれるかが
見どころですね。



2 件のコメント:

  1. やまぐう2006/06/30 0:06

    さすがにミアは「ヤル気」なしなのですね(笑)。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/06/30 23:12

    ミアルート以外では、ミアの「ヤル気」は出ないでしょうね~。

    返信削除