2006/06/05

新・発・見



今まで自分が知らないことに気づいた時は、とても気分が爽快に
なります。「目から鱗が……」的なことでもいい。
どんな単純なことでも、知らないことを知るということは、
とても気持ちいいことだということを、再認識しました。



朝、目が覚めたら、お腹が痛いんですよ。ぐきゅーるるる……という
方向ではなく、筋肉痛で。
んん? 昨日は特に運動もしてないのに……。
はっ、もしやカラオケが原因か?
でも、そんなに絶叫したわけでもないしなあ。
……あっ。そういや、夕べから痛かったっけ。
風呂入る前にはすでに痛かった、ということを忘れてました。
ということは土曜日。土曜日というと……アレか。
しかしアレは腹筋なんて使わないよな……。
と思いつつ、その体勢を取ってみると。
……これだ、と(笑)。
そうか、これは腹筋使ってるんだなあ。今まで気が付かなかった。
まだまだ知らないことが多いんだなあと思いましたよ。メモメモっと(笑)



あー、今日はこんなところで。
特にネタがないものですね、月曜日は。
あっ、そうそう。暇がてら、某所で「なのは」関連のMADを検索したら、
すごい多いのね。びっくりですわ。
「砲撃でしょでしょ?」は地味ながらも上手いなあと思った(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿