2006/06/09

「うたわれるもの」 第10話



・第10話「傭兵」
カルラ姐さんかっこいい!



登場シーンからすごいインパクトでしたが、それ以外のところでも
カルラ姐さんの魅力が満載でしたな、おっぱいとか(わはー
意外とエルルゥとの絡みが多かった。原作ではあまり接点なかった
ような気がしますんで。……どうでしたっけ?(もう忘れたか)
アルルゥに花輪作ってあげたりと、やさしい一面も。
その後、寝転がったりするシーンがもうドキドキなんですが!(あははー
ベナウィ相手の腕試しでは只者ではないことをアピールし、あの武器の
試し斬りでは、誰もが唖然……。さすがだ、姐さん。
そうそう、國師(ヨモル)としてウルトとカミュとムントがやってきました。
これでトゥスクルも安泰か(笑)。
しかし、次回はついに……。



0 件のコメント:

コメントを投稿