2006/06/04

ハンバーグ大好きなんですっ、 お姉さま♪



今日のお昼はハンバーグを食べてきました。
以前の日記にも書きましたが、2月の「おとボク」由佳里ちゃんSSを
書くときにハンバーグについて調べていた時に、偶然発見したお店が
あったのですよ。
行きたいなーと思いつつ、なかなか行く機会がなくって、ようやく
今日行くことが出来ました。
お店の名前は「ヒッコリー」(公式)。
なかなかしゃれたお店です。
中に入ってみると、外観から感じていたイメージよりも広く、
座席も意外と多かったです。
「ヒッコリーハンバーグ」を食べたんですが、すごくおいしかったです。
これはハンバーグとビーフシチューが一緒になったメニューなんですが、
ビーフが豚の角煮か? と思うぐらいにとろとろで柔らかくて、感激して
しまいました。
お昼時とはいえ、結構食べている間にお客さんもたくさん来てたので、
なかなか繁盛してるお店みたいです。
��こんな片田舎でお店出して大丈夫なんだろうか、と思うような場所に
あるお店なんですが、それでもいっぱいお客が来るところを見ると、
結構人気なのでしょうね)
いや~、偶然から発見したお店ですが、これは大当たりですね。
毎週通うにはちょっと値段的に厳しいんですが、それでもこの値段で
この味なら納得、と思わせるものがありました。
ほんと、おいしかったぁ……。



その後は暇つぶしにカラオケに。
今日歌った新曲は、こんな感じです。



「恋愛CHU!」
「Do you know the magic?」



機種は「HyperJoyV2」でした。
他にもいろいろあったんですが、メロディーうろ覚えだったり
するのでやめておきました。
つーか、「inside of a wilderness(ver. SEENA)」が配信されてて
驚いたっての。
調べてみたら、
「とらいあんぐるハート'S SoundStage X4~Yesterday to tomorrow~」に
収録されてる歌なんですよ。
��または「とらいあんぐるハート'S Soundstage final ~The Grand Finale~」
にも収録。余談ですが、僕がはじめて買ったサウンドステージはこれでした。
finalを最初に買う人も珍しいよね)
ドラマCDの挿入歌がカラオケで配信されるなんて、どんな理由なんだろ。
すごい熱烈なリクエストがあったんでしょうかね?
じゃあ「風に負けないハートのかたち」も入れて欲しいものですが(笑)。
てゆか、いっそのこと「とらハ」の歌が全部入ると、個人的にはすごく
嬉しいのですが……。(ありえないけど)



0 件のコメント:

コメントを投稿