2006/06/03

多分、セカイは変わらない。変わるのは…



鬱々としていたわけではないけど、なんとなくの偶然がいくつか
重なり合ったので、今まで特別行こうとは思わなかったところへ
行って来ました。気分転換ってわけじゃないけど。
��日の16分の1という短い時間でしたが、いろいろ勉強になりました。
自分でも気が付いていなかった自分について知ることができたし、
貴重な体験も出来ましたよ。
この経験が、これからの人生の糧になってくれることを……。



さて、意味不明な話はこれぐらいにして。
今朝はぼんやりとビデオ見てましたよ。
前々回と前回のF1GPを(笑)。
スペインはアロンソの独壇場だったからあまりおもしろくなかったけど、
ヨーロッパはよかったね。
ピットワークによって、見事シューがアロンソを抜きましたから。
特にファンじゃないけど、落ち目の皇帝を応援してしまうなあ(えー
やっぱり、タイヤ交換と燃料補給はレース展開に刺激を与えてくれるので、
これからも楽しみですわ。
モナコは来週にでも見れたらいいな。



3 件のコメント:

  1. やまぐう2006/06/03 23:04

    「問題ない」との言葉、嬉しく思います。「達哉さん」か「達哉君」かは、さやかさんが「達哉くん」なので仮名と漢字と違いがあるとはいえ同じ呼び方よりも「達哉さん」と違えたほうがいいかなと判断しました。

    返信削除
  2. やまぐう2006/06/03 23:06

    なおゲーム本編での呼称については『「夜明け前より瑠璃色な」呼び方マトリクス』http://members.jcom.home.ne.jp/niwaniha/akrr_matrix.htmlを是非どうぞ。

    返信削除
  3. 朝霧玲一2006/06/04 21:03

    ��『「夜明け前より瑠璃色な」呼び方マトリクス』
    あ、こういうのがあるとすごく助かります。
    どうもありがとうございます。活用させていただきます。
    これによると、「達哉さん」というのもあるんですね。
    それに、文字だけでなく音の響きも考えると、「達哉さん」も
    よさそうに思えてきました。

    返信削除