2006/06/19

可能性がまだあるなら、あとはやるだけだ



うーん、サッカー勝てませんでしたね。
でも負けなかったから首の皮がかろうじて繋がっている状態です。



ブラジル対クロアチアの試合をニュースでちらっと見たとき、
やばいかもと思っていたんですが、蓋を開けてみれば一進一退の
ゲームでびっくりですわ。
PK取られた時は終わったかと思ったけど、今回も川口がやってくれましたな。
超興奮しましたよ~。
でも、後半になると両チームとも疲れからか、足が止まりがちで、どっちが
点を取っても、また取られてもおかしくないような状況でした。
後半は、特に中田が動いていたような気がします。
日本はミドルシュート打つのはいいんですが、ほとんど枠に入らないん
だよなあ。あれって、相手にとっては脅威でもなんでもないんとちゃう?
んで、相手DFをかわして切り込んだ時はどういうわけかクロス上げるのは
なんでなんだと。シュート打てばいいのに、と思っちゃいますよ。



こうなったら、ブラジル戦は何が何でも点を取るような気持ちで望んで
ほしいものです。



ところで、ハルヒワールドにおいて、今の一番人気って有希なのでしょうか。
小説とアニメでは違う人もいると思いますが、どうなんだろ。
個人的には、みくるちゃん好きなんだけどなあ……。
つか、ただ未来人ってだけで、特殊能力は何もないみくるちゃんを
応援したくなるのですが(笑)



3 件のコメント:

  1. サッカー、勝てませんねぇ・・・
    ところで今日は名古屋に出張でした。例のハンバーグも食べたかったのですが、時間がないので名鉄地下のお店で持ち帰りを買って、長野行きの電車の中でおいしく頂きました。
    (今週末まで旅の空の下です)

    返信削除
  2. ハルヒの話題があったので、私見ですけど。
    アニメを見てしまうと、長門の活躍ばかりが目立ってしまっていますね。
    みくる先輩の萌え度は落ちていないと思うのですけど……。
    ただ、所々で見せるハルヒの爆発力も侮れません。
    私は優柔不断にあっちフラフラこっちフラフラ…………(汗)

    返信削除
  3. 朝霧玲一2006/06/20 23:55

    ��陽向猫さん
    出張お疲れ様です。週末までとは結構長いですね。
    >ハンバーグ
    お持ち帰りもあったんですね。名駅メルサ店のほうには行ったことがないもので。
    でも、やっぱり出来立てが美味しいと思うので、次回お時間あったらぜひお店まで行ってみてください~。

    >たくとさん
    確かに有希の活躍は目立ちますよね。そして、みくるちゃんは全然活躍しませんし…。
    でも、決してみくるちゃんの出番が少ないわけじゃないことが
    わかったので、今は満足してます。
    もちろん、ハルヒの魅力も忘れてませんよ。
    アニメでは、小説よりもハルヒの魅力が3割り増しくらいに感じます。

    返信削除