2006/06/28

「涼宮ハルヒの詰合」プレゼントします、応募受付終了しました。



本日の9時6分をもちまして、応募受付を締めきりました。
ご応募、どうもありがとうございました。



先ほど抽選も行いました。
後ほど、ご応募いただいた皆様全員に、当落のメールをお送り致します。
一応、抽選方法と抽選結果も書いておきますね。
お名前ではなく、メールが届いた順に番号を割り振りましたので、
その番号ですが。





今回、はじめてこのような企画を立ててみたんですが、実際のところ
ほとんど応募ないんじゃないかなーと思ってました。
それこそ1、2通なんじゃないかと思ってたぐらいですし。
でも、いざ終わってみると、5人の方からメールを頂きました。
どうもありがとうございます。



さて、抽選方法ですが、「懸賞抽選お助けツール「抽選君」」を使用致しました。
とはいえ、1回だけで決めるのは味気ないので、何回かやって、その
当選回数の多い方にしようかと。
今回はみくるちゃんにちなんで受付期間を決めましたので、回数もそれに
準じて「み・く・る」→「3+9+6」=「18」回に決定。



で、18回の抽選の結果、
��番の方、5回
��番の方、6回
��番の方、4回
��番の方、1回
��番の方、2回
というわけで、2番の方に決定致しました。



後ほど、ご応募いただいた皆様全員に、当落のメールをお送り致します。



それでは最後に、今回のプレゼント企画にご参加いただきまして、
どうもありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿