2006/06/22

さすがに朝4時はキツイぜ…



「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」
心からの叫びです(笑)。宝くじは買うのにお金がいりますが、
これはタダですから。



後藤邑子さんはもう寝ていらっしゃるようですが、僕はやっぱり
早起きしてまで見たいとは思わないなあ。
あ、休日だったら夜更かしできますが、平日はちょっとね。
ん、ああ、ワールドカップの話ですよ。



2 件のコメント:

  1. あ、本当に準のバナーがありますねぇw
    こっちに切り替えておこう…準の話がどうなるか楽しみでしょうがないです

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/06/23 23:26

    実はまだ「はぴねす!」やってません。
    発売前はすごく注目してて、メーカーにSS投稿までしたんですがね。
    キャラフェスも行きましたし(わはー
    今やってるゲームが終わったら、始めたいなあと思ってます。

    返信削除