2006/06/03

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)6周目クリア~♪



リース・ルート、エンド~。
「魔法少女リースリット・ノエル」、てっきりネタのつもりだとばかり
思っていたら、なんか具体的に出てきて驚いた(笑)。
これがオーガスト・クオリティか?(違います





えっちシーンの突入の仕方に多少の違和感を感じましたが、それを
除けば文句無し。
教団が支配しているロスト・テクノロジーは、今までの「よあけな」
ワールドには存在していなかったエッセンスだったので、ちょっとだけ
新鮮さがありました。
これによって、月と地球との隔たり、引いては月と教団との隔たり
なんかも考えられますね。
リースとの別れは、キレイすぎて何も言えない。
あれ以上でも以下でも、蛇足になるし不足になると思う。
しかし、結局「好き」という一言は伝えられず……と思うと、わずかな
せつなさを感じざるをえませんね。



さて、これで本編は終了。
いよいよ最終ルートであるところの「夜明け前より瑠璃色な」が
オープンしました。
これに進む前に、おまけルートを制覇しておいた方がいいのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿