2006/06/23

「Fate/stay night」 24話(最終回)まで



セイバーを好きだったという気持ちは、きっと忘れない。



ついにFateも最終回です。途中からなんとなく感想書かなくなりましたが、
ずっと見てました。
それぞれのルートを絡ませつつ、うまいことFateエンドに持って行ったのでは
ないでしょうか。
セイバー好きからしてみれば、ほんと言うことはないくらいにきれいに
まとめてくれたと思います。
なんでしょうね、いろいろ書こうと思う気持ちはあるんですが、それ以上に
満足感にあふれているので、このまま何も書かずに終わりたいと思います。



スタッフの皆様、お疲れ様でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿