2006/07/11

「うたわれるものらじお」(音泉)#1



パーソナリティーはハクオロ役の小山力也さんとエルルゥ役の柚木涼香さん。
おふたりともラジオははじめてとのことで、すごく初々しくていいですね。
自己紹介のコーナーおもしろいなあ。
ハクオロさんがやたらコミカルでいいよね(笑)。
エルルゥも結構というか、かなりおもしろいんですが。
ハクオロさんもたじたじですよ(わはー
DVDはどうしようかと思ってましたが、こんなに特典が気になるんじゃ
欲しくなりますわ~。
む、ドラマCDもあると? おおぅ、また散財の日々がくるのかも。
35:42ごろの柚木さんの「にひひ♪」みたいな笑い声がツボですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿