2006/07/23

「仮面ライダーカブト」 第21話~第25話



ガタック登場から、カブトはすごくよくなってきましたね。
加賀美はやっぱり甘いんだけど、そこが視聴者視点でよいですわ。
天道はどっちかというと完璧ですしね。
剣も妙なやつではありますが、きっちり負けを認めるところは
ちょっと好感度アップした(笑)。
影山はザビーなのに、中途半端ですよね。上からは単なる兵隊のような
扱いだし。
そして、久しぶりの大介は文句を言いつつもいいヤツですわ。
なんとなく、カブトに出てくるライダーは戦いあうよりも共闘の方が
似合っているような気がしますよ。



マスクドライダー計画が35年前からあったり、加賀美やガタックのことが
書いてあったり、ここに来ていろんな謎に一気に迫る勢いです。
そして天道は、ついにひよりにベルトの持ち主でありカブトであることを
バラしちゃいましたな。
それだけ渋谷にはヒミツがあるということか……。



んで、ワーム側にも新たなタイプが。なんだあの黒装束。
ライダー2人を相手にひけを取らない戦いっぷり。まあ、ザビーとドレイク
だから参考にはならないか(えー



次回予告の天道のセリフで、次回が重要な回だと思いますわ。
はじめて熱いセリフを放つのではなかろうか、天道は。



0 件のコメント:

コメントを投稿