2006/07/13

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)7周目クリア~♪



「夜明け前より瑠璃色な」クリアしました♪
あれ、もう終わっちゃったの?
というのが正直な気持ちです。もう少し波風あってもよかったような。
ほとんどフィーナひとりで成し遂げてしまった感はありますが、それが
フィーナの素晴らしさだからねえ。
目標に向かって邁進するフィーナを見守り、支え、励まし、共に歩むことが
出来るのは誰にでもできることじゃない。
達哉も8年間がんばったんだから、すごいよな。
しかし、カレンさんのその後が知りたいのですが。
あの黒服に追い詰められた時、カレンさんが来てくれた時は思わず
ガッツポーズをしちゃいましたから(笑)
あと、フィアッカは結局リース・シナリオでしか明確な出番はないんですね。
これからもロスト・テクノロジーの管理を秘かに続けていくんでしょう。



CGモード、ラスト数ページがなかなか埋まらないと思ってたら、立ち絵
ギャラリーだったのね(笑)。
しかし、1枚埋まってない……。
多分、ヒントは「夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック」に
書いてあるアレだよね。
カンニングみたいで気が引けますが、ラストエピソードを迎えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿