2006/07/21

「コミックマーケット70」(オーガスト)情報公開~♪



夏コミセットには文句ないのですが、会場では買えないかなあ。
前回の冬コミ時に1時間くらい並んだのはまだ記憶に新しいところです。
品薄で買えないとは思いませんが、並んでる時間がなさそうなんで。
つーか、当日参加できるかどうかも未定なのですが(わは
後日の通販に期待したい。しかし、よっぽどチェックしてないと瞬殺なん
でしょうねぇ……。



そしてふたつめのアイテム。
これ、欲しいとは思うけど、買えないよっ!(笑)
多分さ、冬場なんか特にそうなんだけど、寒いときは抱きしめながら
TVとか見ちゃうわけさ。
んで頭をぽふっと叩くと
「……痛い」とか、「暑苦しい」とか言うわけさ。
で、「嫌ならやめるけど?」とか言うと
「……嫌じゃない」とか言うわけさ!(←そんな会話機能はついてない
いや、ロストテクノロジーなら可能かも(わはー
……なんだ、このダメ妄想は。



0 件のコメント:

コメントを投稿