2006/07/12

「絶世少女ディフェンソル2」 マサト真希 電撃文庫




絶世少女ディフェンソル〈2〉 (電撃文庫)

絶世少女ディフェンソル〈2〉 (電撃文庫)






実はツンデレだったのか。



新キャラのリュウトと千花。やたらと引っ掻き回してくれますが、
実はお互いに思いあっていたというありがちな展開です(笑)。
もっとわかりやすく、
「お前が好きだからに決まってんだろーがっ!」
とか言ってくれればいいのに(笑)。
しっかし、このふたりのおかげで慎とユイナがいまいち目立てないなあ。
バトルにおいてはおいしいとこ持ってったような気もするが、なんだか
肩透かしな感じもするしねー。
でも、学校生活では目立ちまくりなのでいいのかも。
リレーの後で勢いに任せて飛びつくのはやりすぎじゃなかろーか(ぇ
そして、ふたりっきりになった時のユイナの甘えっぷりが悶絶するほど
可愛いよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿