2006/07/26

くまめ~る



Leafさまからとんでもないものが届いてびっくりしました。
暑中見舞いらしくというか夏らしいイラストが描かれていました。



って、スク水瑠璃ちゃんかーっ!!



��おっぱいおっきくなったからちょっときっついなあ~…)
という感じの絵で大層素晴らしいのですが、これ、ポストカードで
郵送されてきたんですよね……。
まあ、えっちぃイラストじゃないのでいいんですが(笑)。



今日もやっぱり汗だくだく。
うお~、家にエアコンがあってよかった。
しかしこんだけ疲れてるとSSも進みませんな。
昨日はARIA効果で突発ぷちSS書きましたが、メインは麻衣SSなんですよ。
うー、もう時間がない……。



0 件のコメント:

コメントを投稿