2006/07/29

家事手伝い見習い体験



数日前から両親が旅行に行っているので、今、家の事は全部自分で
やらないといけないんですが、結構大変なものですね。
生まれてこの方ずっと実家住まいなんで、親のありがたみと自分がいかに
楽してるのかを今回特に実感しました。
家の戸締りひとつ取ってみても、普段は自分が最後に家を出る時だけしか
気をつけてませんしね。
でも家事っつっても大したことはしてないんだけど、これも普段はやらない
ことだからねー。
洗濯や掃除は面倒ではありますが、終わると爽快な気分になれますよ(笑)。
ひとり暮らしの人にとっては当たり前のことでも、僕にとってはこの数日間は
非日常なわけで、いろいろとためになったかなーと思います。
そして思ったこと。
メイドさんって、ほんとに素晴らしい職業ですね!(これがオチかよ



そして、↑が原因ではないんですが、いまだSSは完成せず。
「機動戦士ガンダムSEED」はこの数日で2クール分も消化したのに(えー
つか、まだ「SEED」見てないのか、と言われそうですが。
残念ながらG'zの発売には間に合いませんでしたが、「よあけなノベル」の
麻衣のお話とはネタがかぶらなかったので、気にしないことにします(わは
早速買ってきて確認しちゃいましたよ。
なお、一部予想していたことは当たってました。やっぱりサイズの違いは
気になるよね。



ここ数日は日記もあまり書けなくて、なんだかなあという感じですが、
SS書き終えるまではもう少しこんな感じで。
まあ、明日には完成させたいと思ってます。
あとはリンクを少し整理したいな。それと掲示板も。



0 件のコメント:

コメントを投稿