2006/07/22

台風の目ならぬ、雨の目ってあるの?



今日は出勤でしたが、土曜日なのでなんとなくまったり。
最近の雨が信じられないくらいに、照りつける日差しがあざやかな日でした。
……つーか、暑いよ(わは~
ほぼ定時で終わったので、本屋で立ち読みしようと思ったのですが、雑誌が
ひもで封印されていたので断念。
次の本屋に行こうとしたら、なんと交通規制されてました。



しまった、今週は天王祭りか(一発目に天皇茉理と変換されましたよ?)



今まで1度も行ったことありませんが。
渋滞は先日のアレでこりごりなので、あきらめて古本屋に行って、また
「ヒカルの碁」を読んでました。13~20巻まで。
最後まで読みたかったのに、続きがなかったんですよ。
ったく、品揃えの良くない店だ(古本屋です)



よし、麻衣を左門で働かせる理由は思いついた。これは最近の天気の
おかげですね。雨バンザイ。濡れた服は透けるし、相々傘も出来るし、
いいことばっかりだ(えー
よし、後は書くだけ……って、それが1番大変なんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿