2006/07/30

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��7月30日 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
果たしてどこまで行くのやら。
次が楽しみでもあり、不安でもあり。



眠りの園 (チャックさん)
7/20 ルイズ(ゼロの使い魔)
ル、ルイズさんはいてn……。
「しゅ、主人の世話をするのが、つつ使い魔のアンタの仕事なんだから!」
みたいな感じでしょうか。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SS紹介していただきまして、ありがとうございます。
あと、ご指摘の箇所はもっともだと思いましたので、こちらで修正させて
いただきました。
��そうだよ、フルートって吹く楽器だよね……)
��脳内変換ではフルートをひく→フルートを弾く、でした)



きつねのてぶくろ(児玉 樹さん)
7.29 日記「エルルゥとガチャタラ」(うたわれるもの)
そういや本編ではエルルゥと戯れるのはムックルですから、この絵は
新鮮でいいですね~。



7.30 日記「星乃結美」(キミキス)
うあー、そういや「キミキス」止まったまんまです。
祇条さんとうどんちゃんはクリアしましたけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿