2006/07/01

「おとぎ銃士 赤ずきん」 第1話



OPテーマが可愛くていいなあと思って聴いていたら、なんと歌っているのは
ゆかりんでした。この歌はヒットしそうな予感がします。
タイトルは「童話迷宮」。
歌:田村ゆかり、作詞:畑 亜貴、作曲・編曲:太田雅友。
「畑 亜貴」さんって最近良く目にするよね。



ビジュアルがまんまワルキューレ(ナムコ)みたいなんですが、名前は
赤ずきんなんですね。元ネタがコナミというのがなんなんだか(笑)
ストーリーはさておき、赤ずきんの声は、「なのは」そのものですわ。
だから、次回予告で思わず吹いた。
だって、次回のタイトルは「魔法少女 白雪姫」なんだもん。
今にもリリカルマジカルとか言いそうですよ(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿