2006/07/17

「はぴねす!」(ういんどみる)プレイ中(1周目)~♪



春姫ルート中~♪



準と杏璃のお節介からのデート(?)をこなし、魔法アイテムが何なのか、
それを狙うのが誰なのかも判明し、ついでに予想外の真実も判明し、
春姫の葛藤を経て、屋上での告白、バトルと数々の段階をクリアして、
ついに春姫と結ばれました♪
みんなに冷やかされたり詮索されることが多いゲームですが、それすらも
楽しくなってくるんで、すごいですわ。
そういう甘酸っぱい楽しさでいうなら、「よあけな」より上かも。
展開としては予想を覆すということはなさそうだけど、プレイしてて
「幸せ」になるゲームです。
ジェラシーから「ぷんっ」って怒るすももが可愛いね(笑)。
あと、勢いから雄真の手を掴んでしまった沙耶の可愛さにデレ~っとなりかけた
雄真に「こほんっ」とジェラシーを飛ばす春姫がおもしろい(わは



今後は、ラスボスとの戦いを残すのみ……なのかな?
途中から出番のない小雪先輩が気になりますが、最後の決め技はやっぱり
雄真と春姫のラブラブ天驚拳で終わるのでしょうね(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿