2006/07/30

「宇宙葬にするぞ」



月から来た新任司祭様が言ってくれるらしいです、このセリフ。
どんなシチュエーションなんだろう。



「きゃっ」
 可愛らしい声をあげて、エステルが尻もちをついていた。
 どうやら、波に足を取られたみたいだ。
 月から来たエステルにははじめての海。いろいろ勉強はしてきた
みたいだけど、実践はなかなかうまくいかないようだ。
「なっ、何をにやにやしている」
「別ににやにやなんてしていないけど」
 とは言ったものの、内心ではエステルのしぐさが可愛くて微笑ましいと
思っていた。
「なら、早く手を貸しなさい。でないと……」
「でないと?」
「宇宙葬にするぞ」



こんな感じかな。まだどんな喋り方なのかもわからないから想像もうまく
出来ませんが。
ちなみにこれ、最新の「G’s magazine」のネタです。



0 件のコメント:

コメントを投稿