2006/07/23

「いぬみみ」 1 中島零 白泉社




いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)

いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)






けもみみ属性がある人は、迷わず買うべし。



発売されてからそろそろ一ヶ月経ちますが、ようやく見つけて手に入れる
ことが出来ましたよ。
近くの本屋さんには置いてなかったし、メロンブックスにもないし。
アニメイトで見つけたんですが、平積みじゃなくて縦置きだったんだよ。
見つけにくいっ! でもよかった、買えて。



しかし、元々はけもみみだから買おうと思ったわけではなく、
作者買いなのです。
もう1年以上前なんですが、「ToHeart2」の発売前にコミカライズされた
��回こっきりの読みきりが「ヤングアニマルあいらんど」に掲載された
ことがあります。(この頃の日記はこちら
その時担当されたのが中島零さんで、ずっと覚えていたわけなのですよ。



簡単に内容を説明すると、
「家で飼ってたメス犬が人間の女の子になっちゃった」です(うわあー
元イヌなので、いろいろあるわけですよ! そりゃもういろいろと。
読んでるとにやにやが止まりません。や、普通の反応ですよね。





そうそう、ほとんど無関係なんですが、リースリットの絵がはじめて
出た時って、昔の日記にも書いてましたが、けもみみ装備してるんだと
思ってたのになあ…。
いや、まだわからないよね。魔法少女リースリット・ノエルなら、けもみみ
装着しててもオッケーだよね?(どんな理由なの



0 件のコメント:

コメントを投稿