2006/07/16

「はぴねす!」(ういんどみる)プレイ中(1周目)~♪



これ、おもしろいですわ~。
なんつーかさ、延々とやっていたいようなそんな感じなんよ。
ただ、個々のイベントが長いのが問題かも。
花見イベントがやたら長くて、おもしろいんだがそろそろ次に進みたいな~
という気持ちに(笑)。
初回なので春姫を目指してやってます。
魔法アイテムを狙っているらしい不審者を探すために、春姫に協力するとこまで。



今のところ、どうやっても勝てそうにないのは音羽さんに御薙先生、それから
準でしょうか(笑)
ハチはなんだかだんだん哀れに思えてきた。ついにすももにまで「ハチさん」って
呼ばれてるし。
すももはいろいろおもしろいんですが、やはり魔法が使えないので他の3人に
比べるとインパクトが少ないよなあ……。
上条兄妹は、どっちも個性的ですね。兄も妹も純和風な感じで。



0 件のコメント:

コメントを投稿