2006/07/23

「ひぐらしのなく頃に」 第12話まで



「祟殺し編」。
基本的に圭一視点で進むから、何が真実なのかさっぱりだっての。
壮大な夢か妄想だとしか思えないよ。
あとは、周りが示し合わせて嘘ついてるか。
このあたりまで来るとキャラの豹変にも慣れてきて、そろそろ他の展開も
欲しいところですな。
怖いとか謎を解こうというよりも、わけのわからなさのほうが先に来てしまう
ので、半歩引いた視点で見てますよ。



しかし、この不完全燃焼さは、きっちりした解明が欲しい人は原作ゲームも
プレイするようにってことか?
そうだとしたら、その効果は間違いなく出てると思うよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿