2006/07/14

そして、今日ももっとあつかった



予定がころころと変わりました。
来週末から数日間出張の予定が、2回に分けられることに。
��回目は休み明けの18~19。これはいつものやつなので気楽です(笑)。
��回目は8月の第2週。こっちが問題で、下手したらお盆にずれ込んじゃい
そうな気がします。
ここ数年は、お盆と言えばコミケでしょ? みたいな生活でしたので、
なんともどきどきな感じです。
できれば参加はしたいんよ。と言っても買い物に奔走するつもりはなく、
まったりと挨拶まわりがしたいので。
予定通りに事が進めば問題なくお盆休みがもらえるはずなので、トラブルの
ないように努めようと思います。(←普段からちゃんとやりなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿