2006/07/02

「うたわれるもの」 第11話~第13話



・第11話「永遠の約束」
もう、涙が止まりませんわ……。



原作の時は唐突な展開でショックを受けましたが、アニメでは
展開を知っているだけに、平和なヤマユラが描かれていたときから
うるうると……。



・第12話「動揺」
トウカ登場。さすがにうっかりはありませんな。
ハクオロさんの過去がついに明らかに……という展開なので、そりゃ
動揺もしますわ。



・第13話「血塗られた戦い」
クッチャ・ケッチャ戦、決着。
オボロ・ベナウィ・クロウ・カルラ・他でトウカを取り囲んだのに、
その囲みをくぐり抜けるトウカがすごいなあ。
一応は足止め役は果たしていましたが。
オリカカンが見たアレは幻術らしいですが、ハクオロが見たアレは
失われた記憶によるものでいいのかな。
Aパートの家族のひとときはとってもよかったですね。
もちろんムックルも含めて(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿