2006/07/25

「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」



少年エース最新号分。
エピローグというカタチで、これがほんとのエースでのラストです。
あー、本屋で立ち読みしたんですが、うるうるしましたよ。





「枯れない桜」ではなく、「咲かない桜」がモチーフです。
賞が欲しいから、誰かに認めてもらいたいから絵を描くのではなく、
見る者を笑顔にさせる絵を「描きたい」と思える心。
ああ、もう文章にすると簡単ですが、マンガから伝わってくる想いが
とてもあたたかくてやわらかで、すごくすごく幸せな気持ちになれました。
来月発売のコミックス4巻が楽しみですね。



しかし、なんでエースは置いてあるのに、コンプエースはまだなのか。
確かに1日早いけどさ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿