2006/07/13

「つよきす Cool×Sweet」第1話



・第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
……で、誰がツンデレなんですか?



ヒロイン全員ツンデレというわりには、誰がツンデレなのか全く
わかりませんよね。
とりあえず、僕は原作知らずに見てみたんですが、とりたてて注目すべき
ところが見当たらないんだよなあ。
竜宮城がすごすぎて笑いましたが。まあ、あのえっちぃシーンはよかったと
思います(えっちなのはいけないと思います!)
EDは詩月カオリさんだったので、それを楽しみにしてました。
来週もそれを楽しみにしたいと思います(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿