2006/07/01

「電撃G’s magazine」8月号



フィーナ好きなら間違いなく3冊は買うかも(笑)



正直、ポスターぐらいで購入するつもりはなかったんですが、紐でしばられてて
中身が読めなかったから仕方なく購入。
ですが、思いもよらぬ拾い物でしたわ~。
表紙は「D.C.II」の雪月花3人娘。小恋さんのおっぱいが杏の頭の上で
激しく自己主張していて、なんとも素晴らしい一枚です(わはー
雑誌の中身はさっくり割愛。
問題なのは、付録のフィーナポスターです。
オモテ面も一般誌にしちゃ、がんばってるかなーと思えます。
��胸の先端部分の強調とか、さりげないスカートたくしあげとかね)
ウラ面のすごいこと!
フィーナが「私を食べてしまうのね……」という感じの悩ましげな視線で
こちらを見つめているのですよ!!
衣服は取り払われています。一部を残しているのがオーガストらしさか(わは
えーと、画像はこちらに掲載されているので、参考にされたし。
しかしながら、オモテ面になくて、ウラ面にあるものがひとつだけあります。
それは……





一本の赤いリボンです。
これはやはり、
「私自身がプレゼントよ、達哉」みたいな意味合いなのか、それとも
「このリボンで私を縛るのね……」みたいな感じなのか。
うおお、想像の翼はどこまでも羽ばたくなあ……。(笑)
つか、ただのポスターだと思っていただけに、予想以上の破壊力と
なって僕に襲い掛かってきました。
やはりフィーナは特別なのかもしれない、と思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿